映画・音楽、そして、アルビレックス新潟など・・・。


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
天皇杯 札幌戦
おらがチームのPK戦なんて、初めてですわ。ドキドキして見てました。魂の応援は届かなかったなぁ。

PK戦になったら結果は五分五分とわかっていたものの、悔しいですね。本当に残念。もっと上のステージに行ってほしかった。

連敗中のチームの勢いはこんなもんなんだろうね。向こうは勢いあったさ。

さあ、これで本当に終わっちゃったね。ああ寂しい。

| そうるF | アルビ2006 | 23:04 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
最終節 大宮アルディージャ戦
ありがとうファビーニョ

今更の最終戦ですが、最後にファビーニョが決めてくれて、なんとか締めてくれた試合でしたね。来シーズン、ファビーニョがいないチームなんて、想像できないなあ。

ツキがなかったとは思うけれど、最後のところの精度、集中が足りない。今のチームレベルはこんなものかって思います。

続きを読む >>
| そうるF | アルビ2006 | 23:50 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
第31節 セレッソ大阪戦
今更なんですが、撮った写真だけでも公開しておきます。

J1残留が決まって、これからどういう視点で試合を見るべきか考えると、やっぱりワクワクする内容でしょうか。先発&メンバー交代、攻撃のバリエーション、チームとしての守備。いろいろありますけど、勝敗を気にせず、楽しみたいです。

さて、セレッソ戦について。

世間的に期待されていた亜土夢と河原は、試合前のセレモニーだけの参加で、メンバー的には大きな変更は無し。復調したファビーニョが先発復帰し、押し出される形で松下が... と思ったら、右SBでの起用。ちょっとワクワクさせてくれるじゃないですか(^^)

この攻撃的な布陣が当たって、エキサイティングな試合になったのではないでしょうか。

セレッソは後半勝負で、交代選手が名波に、苔口に、山田卓也って卑怯だよな。アルビの選手が後半足攣っている状況で、ドローは致し方なかったかな。今後は交代選手の奮起に期待でしょうか。

続きを読む >>
| そうるF | アルビ2006 | 13:49 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
U-19日本代表に亜土夢と河原
■MF: 8 田中 亜土夢 TANAKA Atomu 1987.10.04 167/59 アルビレックス新潟

■FW: 11 河原 和寿 KAWAHARA Kazuhisa 1987.01.29 173/65 アルビレックス新潟

U-19日本代表チーム AFCユース選手権大会インド2006 メンバー(06.10.19)

もう、候補ではなく、代表ですよ。
お二人、おめでとう!

亜土夢は頭角と思っていましたが、河原もねぇ(^^)
正直、チームで結果を出していないから...
8番と11番、レギュラー組かい?

インドに出発したら、もう君たちは日本代表だよ。アルビレックスがどうのこうのは関係ない。日本の代表として、(そりゃあ、出場して活躍してほしいけど)、優勝目指してがんばってほしい。テレビの前で応援しているよ!!

続きを読む >>
| そうるF | アルビ2006 | 12:12 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
第27節 京都パープルサンガ戦
試合前、長岡のローソンに寄ったら、店員がアルビのユニを来ていて、今日はそういう日なのを知りました。長岡で見るのはとっても新鮮だったです。

スタジアムに着いたのは試合開始30分前だったので、試合前のイベントは見られず、その時間でゴール裏2層目の埋まり具合はこのカードゆえ?

スタメンにエジが本当にいてビックリ。本間と亜土夢の新潟コンビの初スタメン出場、中野の初SB と見所たっぷりの試合だったのですが...

なんだか、煮え切らない試合展開で、ここ3試合で見せていた、前に向かう姿勢が見られない。京都に押し込まれているわけでもないのに、両サイドの上がりもなく、2列目以降の選手の追い越しも少ない。拍手が出るのは、ディフェンスラインでのボール奪取くらい(--;)

とりあえず、内田のシュートは落ち着いたいいシュートだった。今後はその得点力に期待していいかなあ。

続きを読む >>
| そうるF | アルビ2006 | 00:20 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
CALENDAR
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
いつの日も
いつの日も (JUGEMレビュー »)
阿部真央,阿部真央,小森雄壱,安藤正和
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
iTunes Store

 

 iTunes Store(Japan) iTunes Store(Japan)
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ