映画・音楽、そして、アルビレックス新潟など・・・。
<< 地震にて | main | 避難所にて >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
野宿
041024_0558001.jpg
いろいろコメントいただいているようで、ありがとうございます。何もかもダメで、携帯だけ使える状態です。それもいつまでもつか。家はメチャクチャで昨夜は庭で野宿でした。
| そうるF | 地震 | 05:59 | comments(6) | trackbacks(5) | - | - |
| スポンサードリンク | - | 05:59 | - | - | - | - |
野宿とは大変ですね。
今朝の新潟は冷え込んでいるみたいなので心配です。
まだ余震も続いているみたいなので気をつけてください。
と言ってもこれを見れるのはまだ先になるのでしょうが。
| たろ | 2004/10/24 6:57 AM |
遅ればせながら、拝見してびっくりしました。大丈夫でしょうか?;;
野宿…寒いなかですので、どうかお身体を第一に。
こうしてメッセージを送ることしかできませんが、こころよりお見舞い申し上げます。
| SABASTY | 2004/10/24 2:19 PM |
新潟…そうるFさんと思いおじゃましました。
大変な被害に遭われてしまったようで…。
心よりお見舞い申し上げます。
でも、そうるFさんがご無事でなによりでした。
ほんと寒い中ですのでお身体に気をつけてください。
| mico | 2004/10/24 2:31 PM |
大変な被害に遭われてたんですね・・
まだまだ余震も続いてるようなので心配です。
大丈夫でしょうか??
| あひる | 2004/10/24 10:53 PM |
こんばんは。
さっきも震度5弱の地震がありましたが、大丈夫でしょうか…
って、大丈夫じゃないと思いますが…
まだ余震が続きそうですが、お気をつけください。
| エム | 2004/10/25 1:27 AM |
お身体をご自愛下さい。
お見舞い申し上げます。
| bunmei | 2004/10/25 5:39 AM |









http://yashian.jugem.cc/trackback/416
一夜明けて
多くの方にご心配頂きありがとうございます。。当方はこれから出かけねばならず、今晩まで交信は途絶えると思います。あしからず。 以下は震源地に近いNi:PUGメンバーのblogから。 || Yashi-An Blog || | 野宿何もかもダメで、携帯だけ使える状態です。それもいつまでも
| こしぱ Weblog | 2004/10/24 8:15 AM |
地震から一夜明けました
昨晩(23日18時頃)の地震から約16時間が経過しました。夕食時にもかかわらず火災が少なかったのは幸いでした。  今回の地震で、実際新潟下越地区でも大きな被害が出て避難とかになったら…とreiちゃんと話しました。今までまったく無頓着で何も考えてなかったこと
| charuのちょっとそこまで…!             出張日記 | 2004/10/24 10:57 AM |
もう一度がんばろって!2
 夜が明けて、ますます新潟が大変なことになっていることを知る。
| Project Palm | 2004/10/24 11:55 AM |
ひー!地震だよ!!
地震なんでした。 神戸vs広島のサッカー中継が中止なんでした。 (これについては
| araragi | 2004/10/24 9:50 PM |
備えは今
うわわわわ。 うちみたいなひっそりブログに時々トラバしてくれるYashi-an Blogさんとこが!! 新潟だから気になっていたんだけど、家からはチェックできず… とにかくまずは一刻も早くライフラインが復旧しますように… そして何より寒くなってきてますから、体
| ひっそりとね、でも長くね | 2004/10/25 3:28 PM |
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
いつの日も
いつの日も (JUGEMレビュー »)
阿部真央,阿部真央,小森雄壱,安藤正和
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
iTunes Store

 

 iTunes Store(Japan) iTunes Store(Japan)
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ